*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
07/02のツイートまとめ
withanimals

RT @bionzx: #安倍辞めろ たった一人の女性に罵声と暴力を振るったネット右翼の集団。 https://t.co/fiDjaXL2ww
07-02 16:38

RT @FATE_SOSEI: 籠池夫人の渾身の訴え📣 https://t.co/w5vg8LChVb
07-02 13:48

RT @noiehoie: 何が今日証明されたか:安倍晋三は、もう、公共の場に出られない
07-02 11:48

RT @yoshiko6yoshiko: 安倍帰れ帰れコール。一体なんだっていうんだ!このカッコ良さはなんだ!また歴史に残る一日を作ったみなさんありがとう!感動で食欲が出ません。泣・・・。#0701AKIHABARA https://t.co/ONY5brmVox
07-02 11:47

RT @yomosue_ryoco: 彼らの勇気ある行動にどれだけ感謝してもしきれない。このままじゃ日本がダメになる、なんとかしたい、この国を大切に思う人達の声。これを反日だという人達の愛国心ってなんだ?#0701AKIHABARA https://t.co/2tGS2R
07-02 11:47

RT @yoox5135: 止まない「安倍やめろ」コールに後ろの方にいた安倍のSPは「あらー、困っちゃったね」と言うばかりで放置プレイ。強圧的な政権が崩れる時ってこんな感じで中の人が諦めちゃうんだよね。 #0701AKIHABARA
07-02 11:47

RT @noiehoie: 「安倍やめろ」コールの渦の中で、僕は「もし安倍晋三がここで『そんなに僕を愛してくれてありがとう』って言えばどうしよう」と恐れおののいていた。しかし安倍晋三の口から出たのは「こんな人たちガァ」という極めて頭の悪い発言。我が国の首相の知性は、どう…
07-02 11:44

RT @noiehoie: 街頭演説への「突入」などという物理的に成立しない不可解な概念を弄び、街頭演説がカウンタースピーチに晒されるというなんら違法性のないどの国でもある普通の行為に眉をひそめる芸を披露するなんとも不可思議な衆議院議員の先生がこちらになります https://…
07-02 11:44

RT @noiehoie: 垂れ幕、「内閣総理大臣」って書いてあるけど、あれ、公選法的に大丈夫やったっけ?
07-02 11:35

RT @chidaisan: いくら嫌われていると言ったって、蓮舫だって、山本太郎だって、はたまた橋下徹だって、街頭でしゃべった時にこれだけの群衆から「帰れ!」と言われることはない。歴代の首相を見ても、鳩山由紀夫でさえ、菅直人でさえ、ここまでではなかった。やはり空前絶後のクソ総…
07-02 09:08

続きを読む


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD