*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11/10のツイートまとめ
withanimals

そう猫は肉食なんだよね~「猫が魚を食べるイメージはサザエさんのせいだと思う」“猫専門医”服部幸氏が語るキャットライフ - 週アスPLUS http://t.co/Rm9zQGFb0B
11-10 16:58

猫と肥満 何キロからデブ猫? | 猫専門病院の猫獣医による猫BLOG nekopedia ネコペディア http://t.co/GJHkayhW0B @ThinkDevGrowさんから
11-10 16:44

【心に刺さる】人生で本当に大切なものは何なのかに気付かせてくれる文章 http://t.co/oyqvNfXLtb @corobuzzさんから
11-10 14:21

不覚にも涙が…。心優しい少年とペンギンの2分間のストーリーがジーンとくる http://t.co/z03hm9Iqs9 @buzzmag_jpさんから
11-10 14:14

これって、けっこう言う人多いよね・・・^^;「ご苦労様」は、上司が部下をねぎらう言葉だから、目下の者が使ってはいけない。「お疲れ様」と言いましょう。「その敬語失礼かも? ビジネス上で間違えやすい敬語5選 - NAVER まとめ」 http://t.co/jH5ON65voQ
11-10 14:01

こう言う業者は厳しく取り締まり、悪質な繁殖業者は淘汰させなければ!「犬の大量死骸 悪質業者の薬殺か 」http://t.co/BVyePi8XRD @nikkansportscomさんから
11-10 13:56

( ..)φメモメモ「目からウロコ!斉藤一人の開運掃除力/片付けの魔法:」 http://t.co/0Y6m5l2JlS @YouTubeさんから
11-10 13:38

日刊ゲンダイ|「川内原発」再稼働を急ぐ鹿児島県知事と九電の“蜜月関係” http://t.co/Q6jiPghQRb
11-10 11:00

ブログを更新しました。 『香取神宮の鹿さん達と白黒くん命名♪』⇒ http://t.co/uQJ6mDTyoa
11-10 10:42

『反原発ソングを12曲も歌う歌手』⇒ http://t.co/FAhTRQ2itNアイドル時代、『表現の自由』はなかった。『華麗なジュリー、セクシーなジュリーに似合わないことは言えなかった』好きなことを、コツコツとやっていこうと思っている。『昔の名前を利用しながら、ね』
11-10 09:50

『希望の牧場』⇒ http://t.co/jM6lIeCxG4食のために殺すのも人間 しかし ここにいる人間は絶対殺さないと 絶対生かしたいと思っているのです
11-10 09:29


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD