*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
04/23のツイートまとめ
withanimals

エクアドルで再び地震 M5.8 https://t.co/VIIH0bx7sN @sputnik_jpから
04-23 21:49

RT @K_Onishi: 【運営ボランティア募集】センターの運営をして下さるボランティアを募集しています。朝7時半頃〜夕方17時頃まで複数日連続で参加可能な方を求めています。少し長期に運営ボランティアが必要ですので明日以降朝7時半に花畑広場(熊本市中央区花畑町7-10)に集…
04-23 19:22

初の業務停止「猫カフェ」とはどんなところだったのか 「処分」でもぬぐいきれない再発の予感(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/e2wFpaE3V5 #Yahooニュース
04-23 19:21

RT @pioneertaku84: T-nsSOWLの緊急街宣@新宿東口来週金曜からの国会前抗議を知らせるフライヤーを掲げて「高校生だから専門はないが、1ミリまでデザインを自分たちで考えた。大人に言いたいのは、一人ひとりができることを考えて行動してほしいということ」 htt…
04-23 19:21

RT @kharaguchi: 市民の皆様の呼びかけで野党共闘が実現しました。池田マキさんに是が非でも勝ってもらって自由と民主主義、人権と立憲主義を守りたいと駆けつけました。 https://t.co/ME9zGQr7wU
04-23 19:20

RT @aki21st: 小池さん「これは事件だ。前原さんと私が一緒の街宣車に乗っている。立憲主義を否定する安倍政治を倒さなければならないからだ」前原さん「共産党の方と一緒に演説するのは初めてだ。独裁政治を倒すためには、野党が力をあわせるのは当たり前」 https://t.c
04-23 19:20

アメブロを更新しました。 『外猫さんトイレに・・・』⇒ https://t.co/LQxWKfc2HK
04-23 15:11

RT @NTYjp: 絶対に違うけど仮にそうだとして、なのに保育環境を整えてないんだったらアナタ方はクソみたいな無能集団ということになりますが本当にそれでいいんですか。◆「待機児童、働きやすくしたから増えた」 自民・伊達氏 https://t.co/X4VtxtkEOh
04-23 12:30

何故、九州だけ放射線量が上昇するのか?! https://t.co/2uNp2M4d2B @hyouheiから
04-23 08:55


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD