*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
03/03のツイートまとめ
withanimals

RT @s_hironobu: 覚えてるか?ほんの六年前までは、帳簿の日付がどうこうで検察まで動いてたんだぜ。今や、贈収賄の現場撮影されても、証拠をドリルでいん滅しても、白紙領収書何枚切っても、国有地をタダで払い下げても、何のお咎めもないんだぞ。
03-03 21:34

ブログを更新しました。『”緊急大拡散をお願いします”』 #アメブロ https://t.co/DXyxm1GEJs
03-03 20:10

RT @nasukoB: 美しい国の美しい友情(ちょい追加) https://t.co/EoabGdtxa0 #森友学園 https://t.co/G5Z9UdHyQu
03-03 15:15

やらせも認めた。ビビット ホームレス報道謝罪 2017年3月3日 https://t.co/DLQGqK6vrO
03-03 10:29

【拡散希望】『「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名』この署名運動は3月~5月の間、全力で訴え、集めるものです。https://t.co/SmvkoJAKWV各種共有ボタンで拡散を!署名用紙のダウンロード等、詳細は→ https://t.co/eMWxDvsVjS
03-03 09:46

RT @info_9: 『森友学園や籠池理事長が、安倍首相の極右ネットワークの一角を形成していることを証明する事実が発覚』やっぱり思想的に共鳴! 森友学園・籠池理事長の娘が安倍首相のブレーン団体のシンポジウムで講演の予定 https://t.co/KQLSr295uu#…
03-03 07:43

RT @noiehoie: 先日ご取材いただきまして、今週のAERAに僕のコメントが採用されてます。僕は本件を日本会議案件と見てませんが、日本会議の筋から本件を追いかけたいのなら、キーパーソンは理事長ではなく理事長夫人だという趣旨のコメントです。ご高覧ください https://…
03-03 06:37

RT @kikko_no_blog: 籠池理事長が某自民党有力議員の元を何度も訪ねて、小学校新設の件で豊中市の国有地を取得したいので「上からの力で何とかしてや」と依頼。その後、経営が苦しい森友学園でも国有地を取得できるように松井大阪府知事が規制緩和‥‥って、まるで絵に描いたよう…
03-03 06:36


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD