*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
03/17のツイートまとめ
withanimals

RT @noiehoie: メディアの皆さんの電話受けてたら、首相に抜かれた。。。。 https://t.co/F8JP8UH9nW
03-17 21:38

すごい❗背中の皮膚から子どもが生まれるなんてビックリ❗一挙紹介、子どもを背負う動物たち | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/lqYeZn2ljP
03-17 14:58

「安倍首相からの100万円」(菅野完) - Y!ニュース https://t.co/wOw8g06Iau
03-17 14:21

証人喚問は籠池理事長だけじゃ意味がない、迫田理財局長、松井知事、昭恵夫人も証人喚問せよ https://t.co/urD8I23tdf @litera_webから
03-17 13:11

RT @nabeteru1Q78: 何でこの人が出てくるんだ。安倍首相が自分の口で否定すべきだ。 https://t.co/uqZF4pqVNH
03-17 12:57

RT @ishtarist: 3万リツイートされてるけど間違いです。稲田朋美が森友学園の顧問弁護士か訊かれて国会で否定したのは3月6日、一週間前。13日はその答弁を再確認しただけのこと。一週間前に事前通告してるのに調べもせずに否認した稲田が悪い。よく調べなさい。https:/…
03-17 12:52

RT @kikko_no_blog: 松井一郎大阪府知事が森友学園の小学校を「認可適当」としたのは「近畿財務局から要請があったから」と証言したのだから、当時の近畿財務局の担当者の迫田元理財局長を参考人招致するのは当たり前のこと。それを必死に拒否する自民党と公明党は「私たちが上か…
03-17 12:40

RT @noiehoie: 二回会っただけで「親交のある」と紹介されるんなら、籠池となんべんも会っとる稲田朋美は「刎頸の交わり」ちゃうかwwwww https://t.co/hxArpzGLrs
03-17 12:35

RT @noiehoie: で、迫田と松井の話、一切流さへんのなwwwwwテレビ、腐っとるな。
03-17 12:07

RT @TsutsumiMika: 自分の足で取材したジャーナリストのネタ使っといて返す刀でそれかい💢あ、マスコミが個人にフォーカスし出したらアラームね💣 https://t.co/aUr3ffbUWi
03-17 10:17

先住民マオリ崇拝の川に「法的人格」認める、ニュージーランド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/pGr2FGdYD7
03-17 09:53

災害時にペット救護や応急処置 群馬県と県獣医師会協定 健康相談も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dUAtwJnplv #Yahooニュース
03-17 09:23

RT @noiehoie: 各位ありがとうございます。田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ https://t.co/3bZ8pbDFiR
03-17 08:20


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD