*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
04/07のツイートまとめ
withanimals

RT @noiehoie: いやぁ しかし、文春すごいな。と言うか、大西康之さんすごいな。ちょっと嫉妬するぐらいの仕事だわ。僕もこの「籠池の黒い手帳」の解析、もっと頑張って進めよう。6年分あって、しんどいけど頑張るぞ。 https://t.co/MTp6O9TQ7T
04-07 22:22

RT @noiehoie: 森内閣は「神の国発言」で倒れた。あれ神道政治連盟での会合での発言で、公的な場所でも何でもなく、「支持者へのリップサービス」的な私的な発言。それでも発言の重大さから新聞が騒ぎ、内閣は倒れた。で、今の内閣の「教育勅語」の取り扱い方、誰も騒がん。お…
04-07 19:57

RT @noiehoie: この新潮の記事、「昭恵たん、ハイになってんじゃーん」って話じゃないよ。それとは異質に恐ろしいことが書いてある。昭恵に「麻と言う植物の『重要性』」を教えたのが、「水からの伝言」の江本勝だと言う指摘。で、伊勢麻振興会の名誉会長に推戴したのが、新田均。いや…
04-07 18:27

ここか・・・(´д`|||)アッキー名誉顧問ね「UKC JAPAN 事務局より」 ⇒ https://t.co/Sjw276PTUU #アメブロ @ameba_officialさんから
04-07 15:05

いくら敷地に入られ迷惑だとしても、東京23区内の住宅街で許可が必要な罠を仕掛ける人物って常軌を逸してると思う。NPO法人ねこけん「トラバサミの恐怖再び&本日20:00~ねこけん動画ライブ配信!」⇒ https://t.co/C4JeCvlOB5
04-07 14:51

森の写真館と乳ガン : pimboke6 https://t.co/d2cLBtQJs4
04-07 14:20

RT @HON5437: 安倍昭恵の選挙応援道中山口→愛媛→福岡→千葉→岡山→山口→長野→東京→兵庫→新潟→福島→大分→青森→三重→山梨→沖縄これって果たしてどれだけ交通費がかかってるんでしょうか?一人ならまだしも夫人付秘書の分まで私費で支出とは本当か。#安倍昭恵 #森友…
04-07 12:44

RT @noiehoie: いや実際、あちこちで話聞いても、冗談でも何でもなく、「寿司と天ぷら」の威力はすごいよ。「寿司と天ぷら」に勝てるのは、「読者視聴者の声」しかないと思う。 https://t.co/kn5imyhchI
04-07 10:58

RT @onojiro: 公務員には #政治活動 が禁止される #一般職公務員 と政治活動が認められる #特別職公務員 がある。特別職には政治家本人や #大臣秘書官 等が列挙されている。法的根拠がない #総理夫人付き が一般職の位置付けなら、秘書業務としても夫人の政治活動を…
04-07 10:52

RT @show_you_all: 【安倍昭恵夫人の騒動に首相の母が激昂か「あなたは安倍家を貶めたのよ」 】https://t.co/F1PUIsV5Vcいやいや、日本語すらまともに読めないほどのボンクラ安倍晋三を育てたあなたに一番の責任があるよ、洋子さん。これ程に幼稚な政…
04-07 10:35

RT @kikko_no_blog: 今村雅弘復興相の問題発言を見ると、石原伸晃が環境相時代に原発事故の被害者に向かって「最後は金目でしょ」と言い放った自民党の「被災者差別意識」が未だに受け継がれており、選挙のたびに安倍晋三が繰り返す「被災者に寄り添った対策」が口先だけだと良く…
04-07 00:23


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD