*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
05/01のツイートまとめ
withanimals

RT @kenkonosusume12: 一見何の関係もない注射器とハム(厳密にはもっと大きな注射器ですが)この二つが製造過程でどのように関係しているか存知ですか?お肉に何を何の為に注入しているでしょうか? https://t.co/Bf8N039DOB
05-01 09:50

RT @kenkonosusume12: 買ったばかりの家から、すぐに引越しを余儀なくされる人が増えています。増え続けている病気について書いてみました。 https://t.co/AQdIwDcbpu
05-01 09:50

RT @kenkonosusume12: これは…何と思いますか?どう言うモノか知って口にしましょう。 https://t.co/SKAbeHRUyZ
05-01 09:50

RT @kenkonosusume12: 「コーヒーフレッシュ」のコトは以前にも書きました。よくわからないけど、使われているモノの代表ですね。実際にそれがどういうモノか、家にあるモノと比較をしてみました。 https://t.co/rJVDWQIou3
05-01 09:50

RT @noiehoie: ミスターサンデー偉いやん。声紋鑑定やったんやで、あの音声データの「タムラ」は、田村室長と、同定したんやね。ほれ、見い!
05-01 09:29

RT @noiehoie: Googleマップで原発丸見えの時代に、「一般人が原発を撮影するのは時節柄宜しからず」って、竹槍でB29撃墜っぽくて、芳しいな。
05-01 09:28

RT @product1954: 安倍首相は戦争を望んでるというより、「世界の指導者」と呼ばれたい願望がとにかく強くて、そのためには「いつでも戦争できる国」づくりが不可欠と思ってるフシがありますよね。でも、昭恵夫人が国有地売却に深く関与したことが明らかになりつつある現在、首相…
05-01 09:28

RT @moritoyo170208: ✳️「森友学園問題」の本質に迫る!!◆5/13(土) 17 : 00~(開場16 : 30~)◆アクア文化ホール (阪急曽根駅 徒歩3分)/500円⭐︎第1部:真相究明!木村真市議、他⭐︎第2部:講演 白井聡さん(京都精華大学教員…
05-01 08:31

RT @mizuhofukushima: 安倍昭恵さんは、随行の秘書の交通費について、森友学園や選挙の随行などの時に支払っていると政府は答えている。宿泊費などを入れると1年で極めて多額になる。これは安倍昭恵さんの経費として税務上処理されているのかなどの詳細については、質問主意書…
05-01 08:30

RT @ichii_tadafumi: 【緊急】【火災、強風により放射性物質飛来の恐れ】その3311の原発事故時は南関東周辺を汚染し、北関東、東北に戻り、途中雨の降った地域は高濃度に汚染されました既に鎮火されていれば関東甲信越は5月1〜2日がピークかと思われますまだ燃えて…
05-01 03:39


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD