*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
06/15のツイートまとめ
withanimals

アメブロを更新しました。 『今日も元気だニャ!』 https://t.co/9AcgNNNb40
06-15 21:19

健康のすすめ「共謀罪について 」https://t.co/aimupDwNXL @https://twitter.com/kenkonosusume12さんから
06-15 15:03

ネコホスピタル | ~愛猫と一緒に30年生きる~ https://t.co/icYlgyjBnd
06-15 14:44

RT @mizuhofukushima: 法務省は共謀罪について、公布は6月21日、施行は7月11日になる見込みだとした。プライバシーなどに対する配慮もないなかで早すぎる。
06-15 14:27

RT @Kitsch_Matsuo: 自公政権の、悪辣さというか卑劣さというか狡猾さというか下品さというか姑息さというか。支持している半分近い国民も目を覚まさないと酷いことになる。いや、なってしまった。「他に支持するところがない」というのは自死に向かう思考停止だ。強力な悪人と…
06-15 10:01

“共謀罪“法案が可決・成立 山本太郎議員、福島瑞穂議員らが“牛歩戦術“も(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/TvQXekRzEv @YahooNewsTopics
06-15 09:24

賛成165票、反対70票 夜通し攻防「共謀罪」法成立:朝日新聞デジタル https://t.co/CxteNkamaG
06-15 09:12

<共謀罪>賛成多数で成立 午前7時46分決着(毎日新聞) https://t.co/HEteV9t350
06-15 07:53

RT @noiehoie: おそらく民進党執行部は、24時を超えればいいと思ってる。「日付またぐまで頑張った」ってアリバイ作ろうとしてるだけ。これに市民は騙されてはいけない。曲がりなりにも最大野党の民進党が、ちゃんと憲政の常道通り、不信任案攻勢したら、明日の昼まで審議伸ばせる。…
06-15 07:48

RT @jupitaro: @yamamototaro0 #共謀罪による監視社会イヤだー #世論のつぶやき見してー 同意ならRT リツィート。足りないのはメディアと世論の声だと思うから…。まだ間に合うかもしれない!!!2017年6月14日夜数千人以上の人が国会前に集まったらしい…
06-15 07:47

RT @Kitsch_Matsuo: 「テロ等準備罪」という嘘の題目に騙されている国民が約半分もいることの怖ろしさをどう処せば良いのか。こんなにあからさまなインチキに騙される家畜のような状況に感じる虚しさ。正常性バイアスの一種とでも解釈すれば良いのだろうか。大変な災厄に見舞われ…
06-15 06:45

RT @yamamototaro0: 朝7時まで、など控えめな事言わず、問責できる者全員、片っ端からやろうぜ。
06-15 06:44

RT @KawadaOffice: NHKは安倍内閣不信任決議案の採決と共謀罪の強行採決の国会中継を放送すべき!#nhk11 #nhk https://t.co/mNXoYau1LI
06-15 06:43


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD