*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
02/24のツイートまとめ
withanimals

「ジュルのしっぽ」のhanaさんから。→【拡散のお願い】『8週齢規制に反対する日本獣医師会へのお願い』http://t.co/ot8qfo0x 強力な味方に最後のお願いをみんなでしませんか。これが本当に最後です。悔いのないように。 #dog #cat #動物
02-24 20:15

写真ニュース:「必要性明示が先決」 福井県議会の傍聴に向かう俳優の山本太郎さん - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6i80f80T
02-24 16:40

企業年金2千億円、大半消失 投資顧問会社を業務停止 http://t.co/IgAYJnEg
02-24 13:14

【隠蔽が止まらぬ明治、情報開示に二の足】 原材料で重大なトラブルがあったと社内連絡があり当日、係長以上は社内待機とのことだった」ところが「翌日の発表では『原材料』が『空気汚染』に変わっており皆驚いた」と言う。http://t.co/2rWCpcJs
02-24 09:47

千葉・印西の原木シイタケ出荷停止 基準超すセシウム http://t.co/Uu4OGY7g #脱原発 #緑党 #放射能 #汚染 #シイタケ
02-24 09:40

どうしても民間ボラを警戒区域には入れたくないんだね。警戒区域に足を踏み入れた事もない、全国自治体の職員が簡単に捕獲できるとは思えないけど⇒『警戒区域のペットを一斉保護へ』 NHKニュース http://t.co/uNojzE84 #脱原発 #緑党 #311pet
02-24 08:57

HP詐欺にご注意!!!!動物愛護を語りHPを無料で作るからと言って近づいてきます。無料なのは基本的な部分だけで、その他は有料です。そして自分の関係するパソコン教室に誘導しようとしたりします。里親探しなど動物愛護関連の方は騙されない様に注意してください。
02-24 08:39


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD