*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
03/22のツイートまとめ
withanimals

【画像】瓦礫の拡散推進広告に40億円の費用が使われていたことに批判が殺到 - NAVER まとめ http://t.co/ROZowZi9
03-22 21:14

『ボクものがたり』  And yu・舞坂ゆき子 原案  いもとようこ 文・絵  (金の星社・1470円) #nishinippon http://t.co/qzEalODF
03-22 16:43

「被爆者団体、がれき受け入れ反対」 放射性物質が降り注いだ危険性のあるものを分散させるべきではない。「被爆の苦しみはよく分かっている。今まで苦労した分、発言する権利がある」と述べた。長崎市 - 琉球新報 - http://t.co/UwGGvJZe #脱原発 #緑党 #ガレキ
03-22 15:49

Dailymotion - チェルノブイリの真相~ある科学者の告白~ http://t.co/ImfgoeRb #脱原発 #緑党
03-22 13:07

拡散希望!『おおさか府民牧場の動物達が危機!』府民牧場が平成24年3月31日をもって、完全閉場となります。それに伴い300頭以上もの罪もない動物達が殺処分、動物実験への提供、食肉のための屠殺などの危険に今直面しています!http://amba.to/GH1HYZ #大阪 #拡散
03-22 13:06

迷子になってしまった愛猫を探している飼い主さん!諦めないでくださいね~ 半年以上も経ってから無事に保護された猫ちゃんもいます!http://t.co/NycmiS3t #cat #猫 #迷子
03-22 11:33

【迷い猫・拡散希望】No.0157・キジトラ×白でお腹は真っ白・歯が数本しかないお猫さま【柏西小の近く】 http://t.co/MFRvCscF #cat #maigo #柏市 #千葉
03-22 11:30

認証NPO法人「日本社会福祉愛犬協会」(KCジャパン)も、パブコメに組織票を動員 http://t.co/uKcp4sRd #pet #dog #cat
03-22 11:26

「愛猫の死 生きるのがつらい」私は猫からいろいろなことを教わりました。彼らは生まれた時点で与えられた姿に不平を言わず、思い通りにいかないことも病気も痛みも老いも受け入れ、生を全うします。猫は哲学者のよう YOMIURI ONLINE http://t.co/SS0cJsUV
03-22 11:21

大人しか子ども達を守ることはできないのです!日本は汚染されたという事を自覚して下さい。これからも問題は続く。お互いに連携して、市民運動で動くしかない。そうやって国を動かしましょう!松本市長菅谷さんhttp://t.co/Qx3ADYul #脱原発 #緑党 #放射能
03-22 11:16


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD