*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
07/26のツイートまとめ
withanimals

原発再稼働反対デモ用プラカード Anti Nuke Placards for Demo http://t.co/qHvW6AUk
07-26 20:07

大阪のみなさ~ん!見に行ってくださいね~♪ RT @furunyanko: [拡散お願いします] 中川こうじ 写真展 「ぼくらはみんな生きている」 http://t.co/TgsTyVlj
07-26 20:05

『★ 2ちゃんねる mixi で動物虐待の書き込みが あります!』 http://t.co/lTeN4mKN
07-26 16:45

《いつでも #里親 募集中》 #猫 C155604 #千葉県 猫オス生後3ヶ月半くらい  おっとりしたイケメンのニコをよろしくお願いします。遠方の方も遠慮なくご相談ください!http://t.co/c9Rq2VVJ
07-26 16:36

《いつでも #里親 募集中》 #猫 C155603 #千葉県 猫オス生後3ヶ月半くらい ふっくらして可愛い顔になって来ました!とにかく元気!甘えん坊!いつもべったりのさん太をよろしくお願いします。 http://t.co/GQ0AgSxu
07-26 16:34

《いつでも #里親 募集中》 #猫 C155602 #千葉県 猫オス生後3ヶ月半くらい だんだんと慣れて、他の猫たちとも仲良く遊べる良い子です。甘えん坊っぷりも発揮中!http://t.co/b0CKhqh5
07-26 16:32

《いつでも #里親 募集中》 #猫 C150396 #千葉県 猫オス生後3ヶ月くらい 運動神経バツグンのジロー&サブロー兄弟 新しい技の習得に日々特訓中! http://t.co/KMHAKmZM
07-26 16:29

児童虐待6万件に迫る 11年度、10年前の2.6倍に http://t.co/Q3GKY44j
07-26 15:43

今週の原発:鎌仲ひとみさんインタビュー|通販生活® http://t.co/0GRleoUe
07-26 13:26


ブログランキングに参加中!クリックで応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
人気ブログランキングへ
出来ることがきっとある!
「東北関東大震災」支援クリック募金



ワンクリック募金
スポンサーがあなたに代わって
5円の寄付をしてくれます。


協賛企業が1クリックで10円を寄付してくれます。たくさんの有名人も賛同し応援しているサイトです。

1 Click Animalsへ
THE RED NAMESのヴォーカル
セツさんが運営するサイトです。
1クリック=0.5円の募金になります。


1クリック=0.5セントの募金です。


環境省HPからダウンロード出来ます。
近隣に掲示をお願いしましょう!





私たちはファー(毛皮)を飼いません!同盟
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

犬の飼い主検定

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
プロフィール

momo

Author:momo
1Click Animalsのセツさんに
バナーを作っていただきました。

4匹のにゃんこ母さんしてる
momoです。

毎日のように奪われて行く小さな命
「動物たちのために出来る事は何か?」
そう自分に問いかけてみた。
まずは現実を知ることから始めようと思う。

メール

カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2広告
日本にアニマルポリスを
誕生させよう!





リンク
FC2カウンター
応援してください<(_ _)>
新しい飼い主さま募集と迷子捜索






にゃんこ集団生活の8/25記事「全てをお伝えする時がきました」をぜひご覧ください。



Giraf Project
-日本版ティアハイムを目指して-



やわらかな布製のハンドメイド首輪☆
名入れもして貰えます。



『楽天ショップ』
おすすめの本・DVD